NEW! SQUARE HOOK

今年は10日間連続という超大型連休、ご旅行を楽しまれた方も多いのでしょうか。

かくいう私はどこに行くでもなく、毎年楽しみにしている雑誌『BRUTUS -居住空間学2019-』を読んだりなんかして、家の大掃除をしておりました。長いお休みがあると自宅の整理整頓もはかどるから助かります。

さて、ようやく新製品……Z HOOKシリーズのセカンドモデル発売のお知らせです!

HANDMADE IN JAPAN

Price for 2 : 1,800yen (incl. TAX)

縦:12.5cm  横幅:11cm 太さ:5mm   重量:約50g

Z-HOOKシリーズに、片側がコの字型にになった「SQUARE HOOK(スクエアフック)」が加わりました。

こちらはラダーラックに合わせ、バッグをかけるのに最適。幅4cm相当ある太めのレザーストラップでも、レザーが歪むことなく、安定して吊るしていただけます。

_DSC5655.jpg
_DSC5641.jpg

それに幅があるので、厚手のストール等をかける際にもとても便利。

また画像のようにドアに直接かけて、ドアフックとして使用することも可能です。

ただしドアの木材の種類よっては、こすれて塗装などにスレが出てしまいます。気になる場合は接触する部分にレザーを巻いてカスタムするなど、ご自身ならではのDIYをお楽しみください。

_DSC5680.jpg
_DSC5701.jpg

また上部に隙間がないドアの場合、ドアの開閉、また突風でドアが強く閉まった際などに、建具が傷つく可能性があります。

普段は開閉しない箇所など、使用するドアはお選びいただくようお願いします。

ちなみに私自身はバスルームのドアに設置し、バスタオルをかけたり、部屋着をかけたりしております。

_DSC5713.jpg
_DSC5717.jpg

前回もお伝えしました通り、Z-HOOK類の配送が「ネコポス380円」で対応可能となりました。是非ご利用くださいませ(ポスト投函となりますので、紛失等にはご注意ください)

https://modlife.theshop.jp

★5月販売品よりZ-HOOKがよりZらしさを増した、さらにシャープなフォルムとなりました。新旧比較画像をショップに掲載しておりますのでご確認ください。

YUKO KASUYA